詩のこころを読む
茨木のり子 岩波書店岩波ジュニア新書231ページ この本を読んで、工藤直子、河上肇の詩を読んでみようと思った。著者は、人にもの教えるのが上手だ。キリッした女の先生みたいなところがある。...
「すべての人間は、生まれながらに知ることを欲する」 本を読んでいる全ての人は、常に何か知ることを欲し、 本の中に並べられた活字達を見て、何かを得ていくだろう。 今まで、自然の成るままに読んでいった本たちを、 見返して、レビューを書く人々。 彼らは、本当に本が好きで、それを人に薦めたくて、それを他の本好きと共有したい。 と、言うことで、今回「本のレビュー」をテーマに、みんなの話をお聞かせ下さい。 活字に惚れて、活字に助けられた人も多いはず。 「book-reviews save the earth」の壮大なテーマの元に、この、コミュニティーを盛り上げていきましょう!
【設定】星波学園について簡単に説明します【舞ります!】
プラモデル作りです 11 【ガンダム・キャリバーン 中古プラモを改造して魔女っ子ぽく 前編】 (機動戦士ガンダム 水星の魔女)
般若-315(仲間・1)
【設定】共同住宅の構造を簡単にお見せします【舞ります!】
ティーカップで楽しむ小さな緑の世界
弱いと嗤った者へ舞い降りる
PSO2NGS ver2 猫娘とCクマの冒険 50 「もう一つの世界線」゚(゚´Д`゚)゚。
短篇小説「空跡」
般若-314(報せ・4)
創作 「シャワールームの秘密」
意味がわかると怖い噺 最後の授業
1200文字の物語が、誰かの心に灯をともすまで。短編小説作家として大切にしていること
身近な花を写して「花言葉」を調べています。
般若-313(報せ・3)
般若-312(報せ・2)
2022年03月 (51件〜100件)