ジョーカーをつかまえろ!時をかける巫女…312
暑すぎて〜御手洗さんのいうことには…464
恐竜の島に会いに行こう! 宝の島続々編 第10章 真のヒーローは誰だ?…47
ジョーカーをつかまえろ!時をかける巫女…311
どうにかならない?アイツ〜なんてこった、シンデレラ?第2章 3人目のシンデレラ?…24
恐竜の島に会いに行こう! 宝の島続々編 第10章 真のヒーローは誰だ?…46
ジョーカーをつかまえろ!時をかける巫女…310
ちょっと苦労した話とすっぴんと手ぶら旅13!御手洗さんのいうことには…463
恐竜の島に会いに行こう! 宝の島続々編 第10章 真のヒーローは誰だ?…45
ジョーカーをつかまえろ!時をかける巫女…309
すっぴんと手ぶら旅12!なんてこった、シンデレラ?第2章 3人目のシンデレラ?…23
恐竜の島に会いに行こう! 宝の島続々編 第10章 真のヒーローは誰だ?…44
ジョーカーをつかまえろ!時をかける巫女…308
雨とすっぴんと手ぶら旅11!御手洗さんのいうことには…462
恐竜の島に会いに行こう! 宝の島続々編 第10章 真のヒーローは誰だ?…43
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|【幕間Ⅺ】後遺症『スタロス』と約束
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第二十四話 紅き花
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第二十三話 スタルジャ
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第二十二話 その名を呼べ
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第二十一話 彼女の思い出
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第二十話 約束の地、赤き部屋
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十九話 焦がれる魔物
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十八話 アスタリア高原
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十七話 覚悟の芽生え
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十六話 花歌う世界
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十五話 女王ペルモリア
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十四話 アーキモル宮殿
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十二話 職人街
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十三話 新素材とマナ
禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~|第十一話 オアシスの街パルモル
読書をこよなく好む内向的な元公務員が発信するブログです。 子どもたちの育成を長年担うが早期退職し、第2の人生をスタート。 読んだすべての本の紹介を中心に、旅行やグルメ、日頃気付いたことや感じたことなどをお届けします♪♪
月間PV数16000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです!
「アンのように生きる」「老育」をテーマに 60代からの生き方を探る日々を綴ります。 ブログを始めて十数年・・小説を上梓し 併せて日々の思いをエッセーにしています。
<side一颯>いつもより少し長めの休憩・・・これも土曜日だからで、のんびりとした空気感が漂っていた。そんな中、「あんまり喋らないんだね?」という茉桜の言葉に戸惑い、それにも返事が出来ず・・・「一颯は言動に対してお父上から厳しく言われてるんだよ。だからチャラい態度は取らないの!」「そうなんだ~~。確かに厳しそうなお父様だったよね・・・うちのお父様とは全然違うかも!」「・・・お父さんは華道をしていないの?」「私のお...
14時・・・長い長いお昼ご飯が終わった。お腹いっぱいのはずなのに、何故か気分は最悪・・・「・・・・・・どうも、ありがとうございました・・・」「いいのですよ。誰しも初めは難しいと思うものです。ではお夕食は和食ですので、それまでお部屋でお休み下さいませ」「・・・・・・はい・・・失礼します」「歩き方の練習をするのでしたら廊下をお使いになってもよろしいですからね」「・・・・・・・・・」この状態で歩けるはずもなく、私はヨロヨロと立ち上がり・...
目が覚めて、最初に見えてきたのは美作さんの優しく微笑む顔だった。夢の続きなのかなぁ?とぼんやり思う。でも何度瞬きしても笑顔はすぐそこにあって。ああ、本当にここにいてくれたんだ・・・とやっと気付いた。あたしの左手は美作さんにやんわりと握られていて、もしかしたら一晩中こうしていてくれたのかもしれないとも思う。その手の温もりを感じ、美作さんの柔らかな表情を見詰めているうちに胸に広がったのは、寝顔を見られ...
<side一颯>野点の茶会が終わったあと、すぐに炉開きと口切りの茶事があり、学校では秋の行事が満載・・・そんな感じだったので工房に行けない日が続いた。そのため自宅で空いた時間に「青花」で下絵を描いたり、「糸目糊置」の練習をしていた。本来下絵というのは、反物を着物の形に裁断して仮縫いした仮絵羽(かりえば)を重ねて、つゆ草から絞った青花で描く。この青花は水に接すると消える性質を持つからだ。糸目とは柄の輪郭の...
みなさん、こんばんは♪きらっちです。X のアカウントわかりましたか?X難しいですよね。情報がありすぎて目がチカチカします…ファミリーさん、フォローの時にみおつくファミリーですって教えてくださると嬉しいです。ファミリーさんは出来るだけフォローしたくて。よろしく
このブログを始めたのは2014年のことで、当時はスロットの話ばかりをしていた。「スロットを打つこと」を「ブログに書くこと」で何が起きたか? 収入が減った。当時書いた記事によると、「ブログを始める前の年」と「ブログを始めた年」のスロ収支は、時給ベースで1000円ほ
奥様は人見知りが激しいお方部屋には誰も寄越さないように宿屋は貸切で身の回りのことは我々が行う 「身分は明かすな人目を避けろ守りに徹するに相応しい場所を」 …
1: ◆y7//w4A.QY 2017/12/11(月) 22:23:12.46 ID:ifvcBVkl0ギャグテイストのSS書いてみたくなったんで投稿 100レスほどで完結させますエヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー Ver.RADIO EVA Part.2 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア2: 2017/12/11(
今月末のクレカの支払いがエグいwwはい、新生活で色々入り用で大変な額になっておりましたーーはやく…働かんと…やばいやつやん…何かこのまま専業主婦になるのもあり…
1: 2015/02/23(月) 19:43:53.38 ID:mUzgRXys0 P「おーい、風花ー。経費資料まとまったかー?」 風花「も、もうちょっと待ってください~」 このみ「……ねぇ風花ちゃん。ちょっといい?」 風花「? なんですかこのみさん」 このみ「エクセルあるのに電卓使
before******************「キレイだね。」清々しさまで感じるほどの夜空 いくつも星が瞬いている。「こんな風に空を見上げることなんてないか…
完全オリジナル作品で、他では読めないような高揚感を楽しんでもらいたくて始めました。 戦闘シーンに特に力を入れていて、主人公の大翔が戦うところをシリアスな展開として、その他の日常をギャグとして楽しんでくれればなと思っています!
世田谷パソコン教室教室長による奮闘記。かつてパソコンから逃げていた私が、いかにして克服し講師になったのか。初心者の方が「パソコンって怖くない!」と思える、勇気と安心を届ける物語です。
「小説ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです