都市伝説

都市伝説
テーマ名
都市伝説
テーマの詳細
フリーメイソンから芸能人ネタ、UFO宇宙人まで幅広く都市伝説を募集中です
テーマ投稿数
470件
参加メンバー
84人
管理人
ridoru管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「都市伝説」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「都市伝説 小説ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

都市伝説の記事

1件〜50件

  • 伝説の攻略コラムに大反響!
    2019/10/31 11:47
    伝説の攻略コラムに大反響!

    海物語シリーズで1と9のダブルリーチが発生。そこから何を読み取るか? 攻略に必要な知識を伝授する。_

    Riviera Club

    海殺しX事務局便り

  • 【禁忌】読んではいけない本10冊【超刺激】
    2019/07/31 02:02
    【禁忌】読んではいけない本10冊【超刺激】

      今日のなぞなぞ 「けっして読んではいけない本は?」 ※ この記事では、あまり健康的ではないテーマやモチーフも扱っています。不穏な表現、グロテスクな描写などがニガテな方はご注意くださいね。 また、おもに引用部分に関して、現代の人権意識に照…

    akika

    ノーリスク・ハイリターンの投資は読書

  • 【2019年春】やりすぎ都市伝説であらわになったNW◯!天才天界さんの見解とは?
    2019/05/26 14:43
    【2019年春】やりすぎ都市伝説であらわになったNW◯!天才天界さんの見解とは?

    こんにちは、kinkoです。 『やりすぎ都市伝説』見ましたか? オカルト好きなkinkoは楽しみにしてたんですけどね、なんだかスッキリしなかったです。 記事にする事もないと思ったのですが…YouTuberの天才天界さんが本質をつくような見解があったのでご紹介します。

    kinko

    kinkoの幸せ配当金庫:長期投資で自分年金作り

  • 白の暴力
    2019/05/23 21:40
    白の暴力

    先日の東京セミナーの後の懇親会で、昔からの読者の方から、 「トーマさんのブログ記事の中で、一番好きなのは、『白の暴力』です。また書いてください」 と言われたので、リクエストにお応えして、再掲載させていただきます。 現在の地球上には、二種類の暴力があるそうです。 「黒の暴力」と「白の暴力」だそうです。 このうちの「黒の暴力」というのは、一般的な意味の暴力です。 暴力団や闇金融、不良少年、暴走族、盗賊、泥棒、ギャングなどの集団が、一般の善良だと言われている人たちに対して行う暴力です。 いやがらせ、恐喝、リンチ、暴行などです。 この「黒の暴力」は、わりとわかりやすく、理解がしやすいため、適切な対処が…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • アメリカの夜明け
    2019/05/23 21:40
    アメリカの夜明け

    以前に書いた記事の改訂版ですが、大切な情報だと思うので、こちらも再掲載します。いつも思うことですが、世界の裏事情の話などは、「悪い情報」ばかりが流れます。 表のメディアの核心をつかない報道も、偏っていますが、インターネットなどで流れてくる情報も、ある程度核心には迫っていますが、ネガティブに偏っているのです。 情報というのは、なるべく幅広く、いろいろな角度から分析された、ポジティブとネガティブのバランスのとれたものでないと、世界観が歪んできて、最終的には、自分という人間の存在そのものも、歪んできたりします。人格が偏ってしまい、社会性に乏しい人間になってしまうのです。それくらい、どういう情報を信じ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本の最高権力者
    2019/05/23 21:40
    日本の最高権力者

    またまた前回の続きで、世の中の裏側、いわゆる、裏社会の話題です。 こちらも、過去に人気のあった記事ですが、再掲載させていただきます。 現在の世界を支配している支配者たちは、なるべく世界の裏側を、知られたくないようにしたいと思っているようです。 ちょうどお月さまが、いつも地球に、表の顔だけを見せて動いているように、「歴史の裏の顔」は、なかなか姿を見せません。よっぽど真剣に、自分から調べないと、「真実の歴史」は、わかないようです。 世界中の表の歴史、つまり、学校で習うことや、新聞、雑誌、書籍に、書いてあること、そして、テレビなどで、放送されることの99%は、表の歴史です。 表の歴史だけを信じている…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 武士道の精神
    2019/05/23 21:40
    武士道の精神

    4月3日(水)に、思うところあって、広島県呉市にある、大和ミュージアムに行ってきました。 詳しいことは、また後日、旅行記に書く予定ですが、最近は、第二次世界大戦について、調べています。 歴史というのは、とてつもなく深い闇に隠されているのですが、それも、新しい時代には、どんどん、真相が白日の下にさらされることになると思います。 今から、楽しみですね。 以前にも書いたのですが、いい話なので、再掲載します。 だいぶ前の話ですが、比田井和考さんの「私が一番受けたいココロの授業 パート2」という題のDVDを観ました。 この中で、講師の比田井先生が、日露戦争の真実の話に、とても感銘を受けました。 1905…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • スペースブラザーズ
    2019/05/23 21:40
    スペースブラザーズ

    4月1日に、新元号が決まりましたね。 「令和」 というのは、とても意味深で、そして、素晴らしい文字だと思います。 たくさんの方がネット上で、ユニークな解釈をされていますが、面白い視点がたくさんあって、楽しいですね。 新しい元号が決まった途端に、やはり、エネルギーが変わるのを感じました。 政府の見解では、正式に元号が変わるのは、5月1日からだと言っていますが、実際には、もう4月1日から、新しい時代に生まれ変わったと思います。 新しい元号を知ったのは、佐賀県武雄市だったのですが、すぐに近くにある神社にいきました。 気分は初詣でした。 記念すべき新しい時代の最初は、「武雄神社」でした。 そこで、仲の…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 東郷神社
    2019/05/23 21:40
    東郷神社

    先日、仲のいい友人が、関西から東京に来たので、一緒に都内にある「明治神宮」に参拝に行きました。 ここを訪れるのは、久しぶりでした。 入口の鳥居の前で、記念撮影しました。 その後、近くの竹下通りを散歩しました。 ここを訪れるのも、10年以上ぶりだと思います。 20代の頃、ここで、よくクレープを食べました。(笑) 1990年代には、タレントのお店が、たくさんあったのですが、時代の変化なのか、現在は、ほとんど見かけませんでした。 景色も、だいぶ変わりましたね。 近くの「東郷神社」という神社でも参拝しました。 「東郷平八郎」を祀っている神社です。 ここを訪れたのは、今回が初めてでした。 人物像をネット…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 札幌セミナー ~悪の根源~
    2019/05/23 21:40
    札幌セミナー ~悪の根源~

    私は現在、地球における古代史を、2つのグループに分けて考えています。 一つ目は、「リンゴ」をシンボルにしたグループです。 これは、シュメール文明から始まる、「アヌンナキ」のグループで、エデンの園で、アダムとイブにリンゴを与え、ニュートンに、万有引力の法則を、リンゴで気づかせ、資本主義の権化である、ビッグアップルというニューヨークの街をつくりあげ、アップルコンピューターを世界に広げています。権力や支配のグループです。 拠点は、中近東から欧米諸国のエリアです。 「エデンの園」です。 「日の丸」は、実は、この「リンゴ」の象徴みたいです。 一般的には、「太陽」の意味だと言われていますが、私は、「リンゴ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 沖縄セミナー ~悪の根源~
    2019/05/23 21:40
    沖縄セミナー ~悪の根源~

    ご存知のように、私の旅行は、いつも大まかなテーマは決めるのですが、あとは現地に行って、気の向くまま直観で行動する、「行き当たりバッチリ」が基本方針です。 ブログを書く時も、それと同じで、大まかなテーマを決めたら、あとは適当に書き進めていって、出来上がったら、最初に思っていたのと、まったく違っていたなんてことが、ほとんどです。 一種の「セミコンシャス・チャネリング」のような意識で、ブログは書いています。 だから、どういう旅行記が書きあがるのは、作者の私にもわからないのです。 知識と経験は、たしかに私のものですが、全体の構成や話の流れは、何か大きな存在が、導いているような気がします。 よく、「面白…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • ヒルコとヒルメ
    2019/05/23 21:39
    ヒルコとヒルメ

    宇宙考古学の話を、今までにたくさんやってきましたが、主にシュメール文明を中心に文献を読んだり、インターネット上で、情報収集をやっていました。理由は、文字としての記録がキチンと残っているから、検証しやすいということです。この文明は、「アヌンナキ」という宇宙人の一族が、発展させた文明だったようです。 有名なエデンの園も、このシュメール文明の近くにあったようです。エデンの園は、遺伝子の実験場のような所で、特に大きな施設がシュメールのあたりにあったようです。 ただし、ここだけでなく、小規模のものは、世界中にたくさんあったみたいです。日本でも、沖縄、青森、長野、広島、岐阜など、複数の場所に存在していたよ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 平和のシンボル・Qと9
    2019/05/23 21:39
    平和のシンボル・Qと9

    先週、山梨県の河口湖にある、河口浅間神社に行ってきました。 5月に入ってから、急に忙しくなり、ようやく、令和の時代になってからの初詣ができました。 いつもは、親しい友人たち誘っていくのですが、この日は、一人で行きました。 鳥居の額には、なんと、「三」と「八」と「王」の文字が見えます。 「三十八人の神様の王」こういう意味かもしれません。だとしたら、その神様の正体は、「イザナギ」ですね何度も来ているのですが、この日に、初めて気が付きました。 杉の参道です。 「杉」という文字にも、暗号のように、「イザナギ」と「イザナミ」の38人の子供たち、つまり、「八百万の神々」のナンバー、「38」が暗号のように刻…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 恋愛とチャクラ
    2019/03/06 13:52
    恋愛とチャクラ

    新しい読者の方も増えたようなので、再掲載しますね。 以前に、親しい友人とおしゃべりしていたら、シャーリー・マクレーンの話題になりました。 20代の人たちの中には、もしかしたら、名前を知らない人もいるかもしれませんが、1980年代に、精神世界のことを知って、「前世」や「宇宙人」、「幽体離脱」などに興味をもって、いろいろな勉強を始めた人たちは、皆、一度は、シャーリーの本を読んだり、映画を見たりしたと思います。私は、特に、「アウト・オン・ア・リム」が大好きでした。アメリカのロサンゼルスに住んでいた時など、この本に出てきた、ニューエイジの専門書店「菩提樹(ボダイツリー)」にも、よく通ったりしていました…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 北海道の旅
    2019/03/06 13:52
    北海道の旅

    12月上旬に札幌でセミナーを開催したのですが、その翌日から、北海道を旅しました。 わずか、3日間の短い滞在でしたが、久しぶりの北海道の旅、楽しかったです。 今回は、ミニ旅行記になります。 北海道神宮でも参拝しました。 ここは2回目ですが、前回は気が付かなかったものにも、今回は目が留まるようになりました。 たとえば、これです。 この注連縄は、「補陀落渡海舟」だと思います。 やはり、熊野の那智から出航した、補陀落渡海の小舟は、北海道まで流れ着いていたのですね。 感動しました。 記念撮影です。 拝殿です。 札幌市中央区伏見にある、「札幌伏見稲荷神社」へも立ち寄りました。 ここにも、補陀落渡海舟の石碑…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本人の笑い
    2019/03/06 13:52
    日本人の笑い

    ネットサーフィンをしていると、いろいろな情報を知ったり、気づきがあったりして、勉強になります。特に自分の知らない、ユニークな見解、それから、独自の考えなどに触れると、とても嬉しいです。 精神世界のサイトにも、いろいろな考え方の人がいますが、私は、どちらかというと、明るくてポジティブな話が好きです。あと、笑える話が大好きです。 友人たちと食事するときなども、いつも皆で、ずっーと笑っています。やはり、「ユーモア」や「ジョーク」って大事だと思います。 「ジョーク」というのは、もともと、トランプの「ジョーカー」からできた言葉だという話も、聞いたことがあります。 昔のヨーロッパで、王様が絶対権力を持って…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • ラスベガス
    2019/03/06 13:52
    ラスベガス

    「真理は、あなたたちを自由にする」 by イエス・キリスト (ヨハネによる福音書8章31-32節) 先日、友人たちとおしゃべりをした時に、話題が、「ギャンブル」と「ラスベガス」になったので、ブログでも紹介したくなりました。 数年前に書いた記事ですが、面白い内容なので再掲載しますね。 私の書く世界情勢や陰謀の話は、毎回大反響になりますが、この話も、どちらかというと、その分野の話かもしれません。やはり、たくさんの人が、「真実」を知りたいと渇望しているのが、今なんだと思います。 冒頭に書いたように、「地球」という監獄のような惑星は、物事の本当のことを知れば知るほど、精神的に自由になるのです。私は経験…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 神前結婚式
    2019/03/06 13:52
    神前結婚式

    先月、東京都文京区にある、「椿山荘」というホテルにも行ってきました。ここを訪れるのは2回目でした。 さっそく、庭園を散歩しました。ここは、江戸時代に、「椿」が自生していた山として有名だったそうです。ちなみに、古代史マニアの間では、「椿」は、「卑弥呼」のシンボルマークとして有名です。 世界中の女神伝説の魂は、だいたい同じ魂のグループで、 「卑弥呼=聖母マリア=稲荷神=イナンナ」 でしたね。やはり、太古の昔、ここにも、「イナンナ」がいたのだと思います。たくさんの人々が、くつろいでいる場所が、実は、太古の時代には、人類創世にも関わった、人類全体の母でもあり、「愛の女神」の庭だったのだと思います。 「…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 見えない鎖
    2019/03/06 13:51
    見えない鎖

    先月、福岡県でもセミナーを開催しました。 参加された皆さん、ありがとうございました。 懇親会でも、いろいろな話題が飛び交い、楽しい時間を過ごしました。 新しい出会いもあり、また九州方面に行きたくなりました。 懇親会の後、博多駅前のイルミネーションを見ながら、散歩しました。 その翌日は、スケジュール的に、あまり時間がなかったので、近くの神社に小旅行に行きました。 スマホで調べて、ピンのきたのが、ここでした。 「香推宮」という神社です。 ここは、初めて訪れたのですが、宇宙考古学的にも興味深いものが、たくさんありました。 腕の太い狛犬です。 こんな姿、初めてみました。 一本角があるので、「エンキ」で…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 茨木市の旅
    2019/03/06 13:51
    茨木市の旅

    私は、昨日も喫茶店で、アイスコーヒーを飲みながら、大好きな書籍や漫画を読みふけっていました。 おそらく、今日も、そうだと思います。 何かの本で、 「人間は、18歳前後にやっていたことを、その後も一生続ける」 と書いてありました。 青春時代に、やっていたことが、本当に好きなことで、それは生涯あまり変わらないということです。 「全ての偉大なものは、青春時代につくられる。その後の人生は、注釈にすぎない」 これは、たしか、ゲーテの格言だったと思います。 つまり、それくらい、若いころにやっていたことは、自分の本質に近いということです。 大人になって、本当のワクワクが、わからなくなっている人は、 「自分は…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 8 宝
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 8 宝

    日本という国は、太古の時代から、大陸と交流していましたが、その中心は、「日本海」でした。 その頃は、まだ帆船だったので、ユーラシア大陸からアジアを中心に、人々が日本に来ていたようです。 そのグループが、のちに渡来人や帰化人になり、日本にも大きな影響を与えています。 日本史の舞台が、「太平洋」に移ったのは、わりと最近で幕末の頃からです。 ペリー提督の黒船がやってきて、横浜などの関東地方を拠点にしました。 アメリカ大陸から、わざわざ、大海原を越えてやってくることができたのは、19世紀にイギリスではじまった、産業革命で蒸気船が発明されたからです。 このように、日本列島は、四方を海に囲まれていて、いつ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 7 鶴と亀
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 7 鶴と亀

    新潟県にも、古代史において、たくさんの隠されてきた秘密が、たくさんあります。 しかし、古代史、その中でも、宇宙考古学的な視点がないと、読み解けないものも、たくさんあるようです。 地球の歴史というのは、地球だけで完結していないのです。 宇宙からやってきた宇宙人たち(神々)の存在のことがわからないと、チンプンカンプンなことばかりなのです。 今回、私が訪れることによって、秘密のベールに覆われていた秘密も、少しづつ世の中に認知されることになると思います。 新潟の旅の二日目は、早朝から、皆で、車二台に分乗して、いくつかの土地をまわりました。 一説によると、新潟県の二大パワースポットとして、代表的なところ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 6 彌彦神社
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 6 彌彦神社

    「日本海」をネットで調べると、興味深いことがわかります。 以下は、ウィキペディアからの記事です。 中国における古称は、「鯨海(けいかい)」であった。古代の日本では、「北海」と呼んでいた。 「日本書紀」の垂仁天皇2年是年条に、朝鮮半島から来た都怒我阿羅斯等が、穴戸(長門)を出て海路を迷ったあげく、「北海をまわって出雲国を経て」越の笥飯浦(現在の敦賀)に至ったという話がある。「日本海」が、初めて見えるのは、イタリア出身の宣教師マテオ・リッチが、北京で作った「坤輿万国全図」で、1602年に刊行された。 日本では、1802年(享和2年)に、蘭学者山村才助が、「訂正増訳采覧異言」で初めて用いた。 英語で…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 5 八咫烏
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 5 八咫烏

    旅行記も、この記事から、一気に佳境に突入します! その前に、「アヌンナキ」の一族についても、もう一度、おさらいしておきましょう。 太古の時代、地球を訪問した宇宙人のグループは、たくさんいたようです。 その中でも、一番、地球の歴史に深く関わったのは、何度も紹介している、「アヌンナキ」の一族です。 学者によって意見は違いますが、古代の神話や伝説、そして、聖書などに登場する、「神々」や「妖精」などを、「宇宙人」とおきかえて翻訳すると、自然な文章になることが多いそうです。 実際、聖書などのヘブライ語の、「Elohim(エロヒム)」という単語は、本来、 「el(天)」+「im(人間の複数形)」=「天より…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 4 シリウス
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 4 シリウス

    秋田県から山形県に向かう途中、夜道をドライブしていたのですが、面白いことがありました。 古代史や宇宙考古学の調査の旅をしていると、たまにあるのですが、運転していた車のカーナビが、いきなり狂い始め、デタラメな道を、指示し始めたのです。 それでも、初めての土地なので、どうしていいかわからずに、しばらくは、その指示に従って運転していたのですが、さずがに、見当はずれの場所に向かい始めたので、元に戻ることにしました。 しかし、ここからが大変で、やはり道に迷ったのです。 すると、不思議なことが起こりました。 いきなり、見たこともないような風船の人形に、明かりが灯っていて、道に迷うと、その人形が、 「ここに…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 3 エデンの園
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 3 エデンの園

    宇宙考古学の話を、今までに、たくさんやってきましたが、主に、シュメール文明を中心に、文献を読んだり、インターネット上で、情報収集をやっていました。理由は、文字としての記録がキチンと残っているから、検証しやすいということです。この文明は、「アヌンナキ」という宇宙人の一族が、発展させた文明だったようです。 有名な「エデンの園」も、このシュメール文明の近くにあったようです。「エデンの園」は、遺伝子の実験場のような所で、特に大きな施設が、シュメールのあたりにあったようです。 ただし、ここだけでなく、小規模のものは、世界中に、たくさんあったみたいです。日本でも、沖縄、青森、長野、広島、岐阜など、複数の場…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 2 龍神
    2019/03/06 13:51
    日本海シークレットツアー 2 龍神

    「龍神」について考えてみましょう。 まず最初に、地球の人類全体のルーツの話です。 以前にも書きましたが、これからの話の展開に必要だと思うので、もう一度書きます。 世界中どこに行っても、龍の神話や伝説、壁画などが存在しています。 特に日本には、龍を祀った神社も多く、神話も山ほどあります。 不思議なのは、これほど身近な存在でありながら、ほとんどの人が、 「空想上の動物だ」 と思っていることです。 たとえば、 「干支の中でも、龍だけが空想の動物であり、架空の存在だ」 というのは、よく聞く話ですね。 しかし、世界中に龍に関する話が、たくさん存在していること自体、簡単に、空想だけで終わらせてはいけないと…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本海シークレットツアー 1 神の目
    2019/03/06 13:50
    日本海シークレットツアー 1 神の目

    先日、三連休の時に、話題の映画、「ボヘミアン・ラプソディ」を池袋の街の映画館で観てきました。 ‪懐かしい曲が、たくさん流れてきて、嬉しい内容でした。‬ いろいろなメッセージを受け取りましたが、一番は、「自分らしく生きる」ということの大切さです。‬‪当たり前ですが、自分の人生は、自分のものなのです。‬‪親や友人が、なんと言おうとも、自分のポリシーを貫いた主人公の生き方に、感動しました。 観終わったあとは、映画館の近くのカフェで、アイスコーヒーとケーキのセットを食べました。 そのカフェからの眺めです。 窓の外の景色では、足早に歩いているサラリーマン風の男性が、たくさんいました。 スーツ姿の彼らを見…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/15/080000
    2018/11/30 19:15
    http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/15/080000

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/14/075535
    2018/11/30 19:15
    http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/14/075535

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/13/170551
    2018/11/30 19:15
    http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/13/170551

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/10/082128
    2018/11/30 19:14
    http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2018/08/10/082128

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 特捜 対 元特捜(ゴーン)
    2018/11/27 06:03
  • 夜明けのロボ太
    2018/11/22 16:58
    夜明けのロボ太

    おはよう、ロボ太。「おはよう、玉坂!」遠くで、手を挙げる。バンコク、工事中のビル。...

    玉坂めぐる

    こんな顔

  • http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2746.html
    2018/11/22 16:57
    http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2746.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    玉坂めぐる

    こんな顔

  • http://www.gazio.xyz/article/462627343.html
    2018/11/10 04:47
    http://www.gazio.xyz/article/462627343.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ガジオ

    ガジオの情報提供サイツ

  • https://www.dokonomusumesan.com/entry/yonimokimyounamonogatari_mizutamaribondo
    2018/11/09 18:56
    https://www.dokonomusumesan.com/entry/yonimokimyounamonogatari_mizutamaribondo

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    どこの娘さん

    20代専業主婦の一日

  • https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/b0336cfe1d5e3667278145c9c8e0db7e?fm=rss
    2018/11/08 07:40
    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/b0336cfe1d5e3667278145c9c8e0db7e?fm=rss

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    徳丸無明

    徳丸無明のブログ

  • http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2741.html
    2018/10/26 18:32
    http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2741.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    玉坂めぐる

    こんな顔

  • https://habitsnice.com/alien/
    2018/10/03 10:43
    https://habitsnice.com/alien/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    habits

    ハビッツナイス

  • http://adolf-hitler.blog.jp/archives/12261992.html
    2018/09/28 09:49
    http://adolf-hitler.blog.jp/archives/12261992.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    EarthChecKing

    ヒトラー英雄伝説 NAZI | HITLER | NSDAP

  • https://vivavivasouy.muragon.com/entry/190.html
    2018/09/11 02:11
    https://vivavivasouy.muragon.com/entry/190.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    souy

    souyのブログ、“ケセラセラ!”

  • http://adolf-hitler.blog.jp/archives/5204747.html
    2018/08/07 07:16
    http://adolf-hitler.blog.jp/archives/5204747.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    EarthChecKing

    ヒトラー英雄伝説 NAZI | HITLER | NSDAP

  • http://japanrugby2027.blog.fc2.com/blog-entry-3135.html
    2018/08/02 20:39
    http://japanrugby2027.blog.fc2.com/blog-entry-3135.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    のんきな雲龍奔馬

    月が綺麗。雲龍奔馬 復活

  • https://haitoukinko.com/asitanowadai-deleted-video/
    2018/07/21 00:44
    https://haitoukinko.com/asitanowadai-deleted-video/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    kinko

    kinkoの幸せ配当金庫:長期投資で自分年金作り

  • http://adolf-hitler.blog.jp/archives/5237863.html
    2018/06/22 02:23
    http://adolf-hitler.blog.jp/archives/5237863.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    EarthChecKing

    ヒトラー英雄伝説 NAZI | HITLER | NSDAP

  • http://287hiroshi-sakamoto.blog.jp/archives/9711100.html
    2018/06/18 19:06
    http://287hiroshi-sakamoto.blog.jp/archives/9711100.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    EarthChecKing

    2012年マヤの終末から地球を救ったメシア坂本廣志 287

  • http://www.gazio.xyz/article/459844340.html
    2018/06/18 04:22
    http://www.gazio.xyz/article/459844340.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ガジオ

    ガジオの情報提供サイツ

  • http://adolf-hitler.blog.jp/archives/9779405.html
    2018/06/14 23:47
    http://adolf-hitler.blog.jp/archives/9779405.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    EarthChecKing

    ヒトラー英雄伝説 NAZI | HITLER | NSDAP

  • http://287hiroshi-sakamoto.blog.jp/archives/9694808.html
    2018/06/11 04:36
    http://287hiroshi-sakamoto.blog.jp/archives/9694808.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    EarthChecKing

    2012年マヤの終末から地球を救ったメシア坂本廣志 287

カテゴリー一覧
商用