個人的に読みたいこともあって、ホラーに関する記事を募集! 小説などの創作物、実話の語り、怪談、都市伝説、事故物件についてなど、ホラーに関することなら、なんでもOK! よろしくお願いします(^^)/
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十七)
charging 4
charging(6)
charging 5
charging(4)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十六)
SS241122 20ー10絶体絶命!!「秋に埋もれし恋奇譚」
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十五)
charging(1)
charging(2)
charging(3)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十四)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十三)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十二)
小説【逃避行】
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十七)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十六)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十五)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十四)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十三)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十二)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十一)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(二十)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十九)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十八)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十七)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十六)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十五)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十三)
【哲学ミステリー小説】『ツァラトゥストラはかく語りき』(十四)
お嬢さまと庶民のティーンエイジな格差恋愛だった神無月の巫女。漫画版「姫神の巫女」では、厳しい運命をのりこえ、揺るぎない愛と責任、覚悟をもって新しい生活を築き上げたふたりが描かれます。令和に読んでよかった、オトナになった「姫子」と「千歌音」の物語。****第十七話:そんな私たちの転生ライフは形を変え「わたしは、千華音ちゃんに命をあげるから。命の次に大切なものも、きちんと預かってほしいかなあって。わたしの手にとったものを、千華音ちゃんの指先で見てほしいの。熱を伝えるってそういうことだから」「媛子のいう『一番大切な人になる』とは、好きなものをすべて同じにすること?」***もしも、ひめちかがカップ焼きそばを食べたら…。姫子と千歌音だけの、姫子と千歌音だらけな夜に巻き起こるとんでもない小事件。全二〇話予定。更新は不...★神無月の巫女×姫神の巫女二次創作小説「召しませ、絶愛!」の第十七話を更新★
「ようこそ」 いきなりどこからか、声が聞こえてきた。「へっ?」早速何者かに、見つかってしまった。裕太の顔から、さぁ~っと血の気が引いた。あわてて、どこだ、とそ…
もともとは、どこにいたのだろう?これだけ目立つ容姿をしているのだから、隠れるというのは、難しいのではないか、と思う。「うーん、それはどうなんだろう?」もちろ…
こんばんは!暇人です。連休2日目…今朝は雲っておりました。ちょっと過ごしやすいかも…と思っておりましたが、午後からは晴れて暑い暑い。でも…ひと頃よりは、まだマ…
(どうしたらいいんだ?) 裕太は姿の見えない相手を、眼で探している。すると後ろの方から、軽く裕太の背を押して「仕方がない。話をしてみましょう。 こっちは小学生…
「たぶん、先生が来てたわよ」 清子が、宗太郎に向かって言う。「えっ、どの先生?」思わず清子に聞くけれど…「私に聞かないでよ。 男子部の先生の名前、知っているわ…
こんばんは!暇人です。今日は…雨が降りそうで、降らない…ムシムシとした天気でした。ダンナ、晴れ男なんですね。で、「え~、今日、降るの?」と嫌そうにしていて…ダ…
カサカサ…かすかに、何かがこすれる音がした。「えっ?」裕太はあわてて、ジュンペイの口をふさぐと、自分も柱の陰に身を隠す。 ブィーン鳥の羽音のような音が響くと…
あっけなく、「どうぞ」と龍友はあの古家の鍵を開けた。門の中(雑草に埋もれていたが、存在した)の中に入ると、かなり荒れていて、植木もあるけれど、枯れているか、…
こんばんは!暇人です。今日は思ったよりも、風があり、日傘が飛ばされないように、と握りしめていた日でした。(何という表現だ)九州に線状降水帯の発表が出ていて、そ…
すぐにジュンペイが「なに?」と反応すると「いよいよ、ミステリーの匂いがするなぁ」気取った調子で、腰に手を当ててそう言うと、何だか嬉しそうな顏をした。「あの男…
雑木林の中から…ポッカリと廃屋が姿を見せる。どうみても…人が住んでいるような家には見えない。 「だから、いいんですよぉ」龍友は、またも先生の心を読み取るよう…
こんばんは!暇人です。昨日の晴れ空が一転昨夜の3時から雨が降り始めました。今朝の8時くらいは、かなり降り天気予報、当たったなぁ~と思っているとしばらくして、止…
「でも、なんで…こんな所に、あるんだろう?」 実は先ほどから、そのことが裕太は気になっていた。「わざわざぶら下げて、どういうこと?」「うーん、そうだなぁ」アベ…
ん? 何か、マズイことでも言ったか?せっかく話を聞き出せそうだと思ったのに…と、高梨先生は少し残念そうな顔をする。 急にフッと龍友は、再び能面のような無表情…
こんばんは!暇人です。今朝はかなり暑くなりました。もうね!汗がダラダラ出て…これだけかいたら、少しは痩せてくれないか?などと思ったくらい。(それは、マボロシ~…
確かに…こんな洞窟の中で、それは妙な話だ。「誰が、こんなところに、ぶら下げたんだろう?」まさか、すぐに見つけられるように、隠したというのか?でも…そんなこと…
内心、冷や汗をジワリとかいているのだが…先生は平然とした顔を取り繕うと、「このままだと、私も不本意だが、キミのことを調べさせて もらうことになる。 それより…
こんばんは!暇人です。今日はかなり不安定な天気でした。昨晩から雨が降りまして昼間までは、降ったり止んだりの天気で。晴れたか?と思うと、ムシムシと暑いクーラーを…
「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・重松が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。
黒髪の巫女こと、前世の千歌音はやおら無気味な赤い仮面で顔を覆う。照れ隠しにしては、なんだか場違いなマスクである。というか口を隠してもいないので、衛生対策にもならない。「うっ、うっ、ぐす。私が病篤いからって、こんな仕打ちを…。あなたは明るく元気だから、お日様みたいにあちこち照らしてやりたい放題。私は家に閉じこもって、いつも日陰者なのに…。ああ、ひどい、ごほ、ごほっ、ぐふ」血をどばあと吐いて、シーツを赤い海にしてしまったまま、千歌音なる巫女は倒れ伏した。やっとこさ目の色を変えた生意気姫子が慌てて介抱している。どうでもいいが、なぜ看護するのに脱がす必要があるのか。しかも下から。解かれた帯が腰に絡んだままで、ふたりの肌がひとつになる。小瓶から手のひらに落とした塩水でくまなく清めたあとで、姫子がやさしく、ときには強...神無月の巫女×姫神の巫女二次創作小説「召しませ、絶愛!」(十五)
それって、ガチャガチャのカプセルなのか?大いに裕太は、気にかかる。だがアベさんは「なんだ、オモチャかぁ~」明らかに残念そうに、そう言った。「じゃあ、開けるよ…
だが…龍友は、この質問には答えない。ただ、薄ら笑いを浮かべて、こちらをうかがっている。「そんなわけ…ないじゃないですかぁ。 ボクはまだ…未成年なんですよ!」…
こんばんは!暇人です。 今朝は…朝からムシムシとして曇ったり晴れたりの天気でした。今朝は配水管の点検がある…とかで。時間までの間に、買い物をして、片付けて、用…
勢いをつけて、落ちるその何かを…ジュンペイは飛びつくようにして、何とか捕まえた。「やったぁ~!取ったぞぉ」思わずテレビで見た芸人のように、ジュンペイは一声叫…
「そりゃあ…身内の人からじゃないか? 私は直接、聞いたわけじゃあないけどな」 何だか、立場が逆転しているみたいだ…と先生は思わず苦笑いをする。「大抵学校側に、…
こんばんは!暇人です。今日も暑い1日でした。午前中出掛けた後は、とても出かけることも出来ず。いえ、CDを借りていたので、返しに行ってもよかったのですが…廊下を…
神無月の巫女の前身作「十字架トライアングル」全一巻で終わったものの、令和リメイクしたらどんな結末になるのか気になりますね****第十六話:神無月の巫女VS神無月の巫女VS黄金律の星の聖女神よ、こんなの、私たちの知っている世界じゃありません。どうして、いつもいつも、私たちをこんな運命に遭わせるのですか。出会っては別れをくりかえし、ぎこちない笑顔で触れあい、悲しさを投げあう。ささいなことで傷つけては怯え、愛する人に殺されるのさえ幸せだと思いなし、涙で胸あわせたときには、またはじまりを迎えるような刹那のなかで、こんなに儚い私たちを生まれ落とすことが──!!***もしも、ひめちかがカップ焼きそばを食べたら…。姫子と千歌音だけの、姫子と千歌音だらけな夜に巻き起こるとんでもない小事件。全二〇話予定。更新は不定期です。...★神無月の巫女×姫神の巫女二次創作小説「召しませ、絶愛!」の第十六話を更新★
「ん~何か、引っかかってる!」 手をかけてすぐに…ジュンペイが悲鳴を上げる。どうやら見た目よりも、長いヒモがからまっているらしい。それを力まかせに、引っ張るの…
「先生こそ、何でここにいるのですか?」 彼の目の前に近付くと「いや、古屋敷が妙なことを言うから、気になってね」おかしなことを、言っていないだろうか…と、半ば冷…
こんばんは!暇人です。今朝の雨の後…ゆっくりと天気は快方に向かい、そして今暑い( *´艸`)何だか、昨日のアレは、何だったのだろう?などと思ってしまいます。今…
アベさんの言うことは、もっともだが…(岸本先生ならば、面白がりそうなのにな)裕太がそう思っていると、「あぁ、もう、面倒くさいなぁ~ 引っ張るよぉ」アベさんの…
(なんだ?あの子たちは…) 学生服を着た男の子が、こちらに向かって来るのに気が付いて、あわてて茂みの中に隠れる。 2人組の男女が、彼に気付くことなく、ブツブツ…
こんばんは!暇人です。今日は広島県は、大気の状態が不安定で…雨が降ったり止んだりの1日で、先ほど広島市に避難指示が出ました。昨日は、晴れていたのにね!七夕~待…
「だって…ほら!」 いきなりジュンペイは、嬉しそうに何かを指し示す。「えっ、何?」なぜか裕太だけでなく、アベさんまで首を突っ込む。その方向に目をやると…白い柱…
「変わった…も何も、アイツ、二重人格だろう?」 テレビでしか、見たことがないが…そうに違いない、と思う。「だって…あの手の平返しはなんだ? いや、最初は最初で…
こんばんは!暇人です。今朝は…昨日よりもかなり暑くなりました。もうね、モワッとしてブワッと熱風がきてウワッと外にいられないような、そんな暑さ 雨が降るかと、心…
「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・重松が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。
「何を言ってるの?」 だがどうも…子供たちには、その古典のタイトルは通じなかったようで、呆れた顔で、アベさんを見ている。「何って…やっぱり、知らないのかぁ」フ…
いきなりの手の平返し…一体、どうしたんだ、と思うけれど…「神林君、ごめん! 私は、そんなつもりはなかったんだけど…」あわてて清子が、取り繕うように言う。「い…
こんばんは!暇人です。今日はとても変な天気でした。今朝は雲っていたので、思いきって、いつもの散歩道へ行くと…大きなヒマワリがお出迎え!雲のお陰で、気持ちのよい…
鍾乳洞という所は、こういうものなのか?裕太は今まで、来たことがなかったから、よくわからない。だけども、テレビで見るような、すごいヤツとは、何かが違う…という…
だが清子は、全く大真面目な顔をして、彼を見ているので…どうやら、本気らしい…と気付く。「へぇ~」クルリと再び、こちらを見ると「キミ、すごいねぇ。 これだけの…
こんばんは!暇人です。心配していた、台風!温帯低気圧に変わりましたね!九州四国地方では、かなり降ったようですが…こちらはそれほどではなく。明け方に降ったようで…
「この下は…滝つぼがあるんだってさ!」 ジュンペイに聞こえるようにと、裕太はわざと大きな声で言う。「えっ、ウソだろ?」ようやくジュンペイが、後ずさりをする。と…
まるでアンドロイドのように、転校生は表情を変えずに、じぃっとこちらを試すように見ている。(コイツ…本当に、人間なのか?)一瞬、宗太郎はたじろぐ。「そんなこと…
こんばんは!暇人です。今朝は雨が降ったり止んだりで…まるで梅雨のような空でした。暑さがマシになったのは、いいのですが…ムシムシとしていて。傘が手放せない1日で…
じょ、冗談ではない!私がキスをしていい姫子はたった一人しかいない。顔をぐいと引きはがし、押しのけようとしても、どこまでも、どこまでも縋りついてくる。こんな強引な姫子の力強いまなざしを、千歌音は知らず。気おされそうになる。姫宮千歌音、唇を奪われまいと、制服のポケットに隠したマスクを着用──のはずが、真っ二つ。ちょっと待って、あなた、ひとの顔にためらいもなく真剣をふるうって…。千歌音の顔がとたん青ざめる。「千歌音ったら、野暮ね。スペイン風邪はもう終わっているのに、まだこんな口覆いをするの?世界はいつも、ふたりの邪魔をする。わたしたちの間を隔てるものは切り捨てるの、──全部ね」ちょっと、待ってください。それ、こっちの台詞なんですけど?何かの漫画の読み過ぎではなくて?クレイジーサイコなんとかいう不名誉な称号をいだ...神無月の巫女×姫神の巫女二次創作小説「召しませ、絶愛!」(十四)
「おい!すべるから、走るなよ」 思わずジュンペイの背中めがけて、裕太が叫ぶ。だがアベさんは涼しい顔をして「さて、落っこちたら、どこにつながっているのかなぁ」裕…
あれっ? キヨコって、こんなヤツだったっけ?キッパリと言い切る姿を見ると、まるで初めて見るような気がする。「へぇ~」神林くんは、まっすぐに清子に視線を向ける…
個人的に読みたいこともあって、ホラーに関する記事を募集! 小説などの創作物、実話の語り、怪談、都市伝説、事故物件についてなど、ホラーに関することなら、なんでもOK! よろしくお願いします(^^)/
新世紀エヴァンゲリオンのLAS小説に関する記事をまとめたテーマです。 #LAS #ラブラブアスカシンジ #惣流・アスカ・ラングレー #式波・アスカ・ラングレー
シンガーソングライター伊東歌詞太郎さん関連のブログ。新曲、歌ってみた、歌い手、ロックスター、小説、エッセイ、イベント、ライブレポなどなど何でもOK
親鸞
▽思いを綴りました▽ 「真っ白な。。。花は。。。」 あらすじ この季節が あれから10年 この季節だけは想い出そう #東日本大震災 #NHK/リスペクト #花は咲くプロジェクト/リスペクト 『真っ白な。。。花は。。。』 あれから10年忘れてる毎日思い浮かび考えた泣いた水電気ガスは止まった真っ暗なコンビニで初めて見る光景に言葉がつまった →続く 続き→ https://t.co/6c8gVgn6fT https://t.co/GWBujSemwN #小説 #日記 #連載 #短編
▽思いを綴りました▽ 「真っ白な。。。花は。。。」 あらすじ この季節が あれから10年 この季節だけは想い出そう #東日本大震災 #NHK/リスペクト #花は咲くプロジェクト/リスペクト 『真っ白な。。。花は。。。』 あれから10年忘れてる毎日思い浮かび考えた泣いた水電気ガスは止まった真っ暗なコンビニで初めて見る光景に言葉がつまった →続く 続き→ https://t.co/6c8gVgn6fT https://t.co/GWBujSemwN #小説 #日記 #連載 #短編
妄想でもなんでもオッケー! 気軽に更新してね!
薄桜鬼の二次小説(BL、百合ネタは除く) 夢小説もどうぞです(*´ ∇`*)
「奇跡」を司るのが「神」 時間・空間・物質に「奇跡」が起きた。 生命は「奇跡」の連続 「大いなる意思」は「神の愛」 人間は皆、「神の子」です。
まどかが、今 夢中になっているドラマ・音楽番組。 そして、今 読んでいる小説などを 熱く語ります!