個人的に読みたいこともあって、ホラーに関する記事を募集! 小説などの創作物、実話の語り、怪談、都市伝説、事故物件についてなど、ホラーに関することなら、なんでもOK! よろしくお願いします(^^)/
1件〜50件
赤壁に龍は踊る 三章 その17 脱出と再会
赤壁に龍は踊る 三章 その16 驚きの中で
赤壁に龍は踊る 三章 その15 万事休す
赤壁に龍は踊る 三章 その14 囚われて
赤壁に龍は踊る 三章 その13 暗転
赤壁に龍は踊る 三章 その12 星座の下で
赤壁に龍は踊る 三章 その11 深夜の冒険
赤壁に龍は踊る 三章 その10 烏林の朝
赤壁に龍は踊る 三章 その9 曹操からの使者
赤壁に龍は踊る 三章 その8 刃をしのぐ
赤壁に龍は躍る 三章 その7 戦の支度をしたものの
赤壁に龍は躍る 三章 その6 聚鉄山
赤壁に龍は踊る 三章 その5 ささやかな願い
赤壁に龍は踊る 三章 その4 冷たい風のなかで
赤壁に龍は踊る 三章 その3 帰らない者たち
「せっかくだから…お前も探してよ」 裕太に向かって、あっさりとジュンペイが言う。「まぁ、いいけど?」裕太としては、他に選択肢がない。選ぶまでもなく、そのまま受…
ピーピーピーピーピーピーいきなりアラーム音が鳴り響く。宗太郎と清子は、ビクッと虚空を見上げる。「おい!一体、何をした?」宗太郎が神林君に、飛び付くようにして…
こんばんは!暇人です。昨日はグズグズの天気で。今日は降ったりやんだりの曇り空でした。一瞬…ちらりと青空も見えましたが。雲が優性でした。今日はね、工事の足場の天…
「どういうこと?」 裕太の質問に、「しかたがないなぁ~」ブツブツと言いながら、ジュンペイは無言で、その鍵を差し出す。「えっ、なに?」目をキョトキョトさせながら…
「いや、もっとおっかないことを、言ったのかと思った」 宗太郎が言うと、「たとえば、なに?」急に神林君が、食いついて来る。「それは…」言いかけて、口ごもる。「殺…
こんばんは!暇人です。昨日はぐずぐずの天気で…今日は晴れるかと、思いきや~午後からはどんよりとした曇り空でした。ま、思ったよりも、まだ暑くなかったのかも?涼し…
「そんなの…入ってみないと、わからないじゃないか」やけに落ち着きなく、ジュンペイは視線をキョロキョロとさせる。「あやしいなぁ」疑う目付きで、裕太はつぶやく。「…
「あっ」 ふいに、宗太郎は思い出す。「ねぇ、さっき、おじいさんに何と言ったの?」その言葉に、清子も振り向き、「あっ、それ私も…気になってた」大きくうなづく。「…
こんばんは!暇人です。今日はですね…朝からどんよりとしていて。9時頃かな?雨が降り出しまして、急いで買い物へ行こう と外に出ると、突然激しく降りだしました。買…
「あっ、ちょっと待って!」 さっさと歩き始める、ジュンペイの後ろ姿に向かって、裕太は声を上げる。「でも…ここにあるっていう根拠は?」大体この洞窟って…縦横無尽…
「まぁ、いいや」 しばらく2人を見た後…急に興味をなくしたように、チラリと老人を見ると、2人の方を振り向いた。「ここ…実は、仕掛けがあるんだ」ふいに、ポンと言…
こんばんは!暇人です。今朝は涼しかったのですが…次第に、ムシムシとして、日差しがキツくなりました。体操教室に久しぶりに行くと、やはり盛大に汗をかき。汗だくで帰…
「へぇ~っ」 これって、まだ、使えるのかなぁ?ジュンペイの手のひらに乗っかっているものに、思わず裕太は目を吸い寄せられる。「それにしても、ずいぶん、古そうだな…
「赤ちゃんだって、そうだろ? 指を手のひらに置くと、ギュッと握るヤツ! あれだ、条件反射みたいな?」 神林君の言葉に、あからさまに清子は、胡散臭いものを見るよ…
こんばんは!暇人です。今日は…台風とかち合った、敬老の日の代わりに、実家にお届けもの!リクエストのあった、タブレットと娘の出前設定&レッスン?おん歳80代にし…
「あ~あ、せっかく教えてあげようと思ったのにぃ」 それでも大きな声で、ジュンペイが騒ぎたてる。「だから、静かにしろよ! また…オジサンが来たら、どうするんだよ…
「えっ」 あまりの素早さに、清子は驚いてその場に固まる。「ほら!早く離さないと…指をへし折られるぞ」おどかすように、神林くんが言う。「まさか!」そう言いながら…
こんばんは!暇人です。テレビで見ました。台風15号が、静岡県の辺りに猛威をふるっているのを…皆さん、大丈夫でしょうか?今回の台風は、かなり雨が降るようで…せっ…
あの、何とも不気味な、異空間のような場所…あそこから、裕太たちの運命が変わったようなものだ。「あそこに、何かあったんだ」そういえばと、思い出す。確か逃げるま…
先生も知っているよ、と付け加える。「えっ、高梨先生も?」思わず宗太郎が、口をはさむ。「あの先生、そんな名前だったっけ?」ニヤッと笑うと、神林君はパッとベッド…
こんばんは!暇人です。台風15号が、近畿東日本に接近しているようですが…大丈夫でしょうか?こちらは、雨が降る~ということでしたが、幸いなことに!晴れ男のお陰で…
それでも裕太は、しばらく聴覚に全神経を集中させる。「ふぅーん」なぜだか他人事のように、素知らぬふりをしていたジュンペイも、急に黙り込んで、まっすぐにこちらを…
「もしも本当のことを知ったら… キミはそんな風に、言えるかなぁ~」 妙に気になる言い方だ。「例えば…このスイッチを切っても、仕方がないようなことを、 この人が…
こんばんは!暇人です。今朝も肌寒い朝でした。昨日よりは、雲が多め。でも…風がとても爽やかで、涼しく感じました。台風が去ってから、いきなり秋?寝る時は、寒いので…
「えぇ~?」 そうは見えなかったけどなぁ~と、裕太は声を上げる。「だって、ジュンペイは、アベさんとけっこう楽しそうに 話していたじゃないかぁ」見てたんだぞ、と…
【Web小説紹介・感想】趣味が『魔法少女集め』のTS魔女さん【魔法少女・TS異世界転生・ダークサイド】
【Web小説紹介・感想】『TS薬を開発したいだけの異世界薬理教師』【学園・TS・教師】
【Web小説紹介・感想】逃げる魔法使い 〜寿命を削って魔法を使っていただけなのに、なんだか周囲の様子が変です〜【ファンタジー・曇らせ・勘違い・完結】
【Web小説紹介・感想】カードゲーム世界に転生したけど所持デッキが激ヤバすぎる件
【Web小説紹介・感想】ポケモン世界に転生したけど、気づいたら主人公の父親になっていた。【ポケモンSV】【異世界転生・ゲーム】
【Web小説紹介・感想】我は魔王。受付嬢である【人外・魔王・TS・ポンコツ・完結】
【Web小説紹介・感想】汝、現代ダンジョンに希望を持つべからず【鋼我/ババコンガ】【現代ダンジョン】
【Web小説紹介・感想】ロリサキュバスと同居生活してたらいつの間にか淫魔の王になっていた話【ラブコメ・伝奇・配信者】
ショートショート集 第5話「縁側のおばあちゃん」を公開しました
【Web小説紹介・感想】貞操逆転ハードモード異世界を鋼メンタル冒険者が生き抜く【風見ひなた(TS団大首領)】
【Web小説紹介・感想】TS転生者によるダンジョン配信攻略記【TS転生・ダンジョン配信・軍人】
【Web小説紹介・感想】クトゥルフな世界に転生しちゃったけど、ノリで生きてます【複数転生・掲示板・TS】
【Web小説紹介・感想】ソシャゲ世界って結局中堅勢力が一番良い空気吸ってる【ソシャゲ転生・異能】
ショートショート集 第4話「いつもと違う散歩道」を公開しました
【Web小説紹介・感想】グリーンだけどレッドに勝てない【ポケモン・性別改変・原作知識】
「いくら、おじいさんの遺言でも…(遺言って言ってもいいのか?) それはないだろ?」 宗太郎は横目で、ベッドを横目で見ながら、一応清子に確認する。「いいんじゃな…
こんばんは!暇人です。いやぁ~今朝は肌寒いくらいでしたね!いきなり涼しくなるので、身体がビックリしてしまいます。朝晩が涼しく、昼はまぁ暑いけれど、クーラーはつ…
「何を言ってるんだよ。 お前だって、言ってただろ?」 呆れたように、ジュンペイは肩をすくめる。「そりゃあ、そうだけど…」でも、本当にあるとは、思わなかったんだ…
清子の思考回路は、一体どうなっているのだろう?頭の中をのぞいてみたいものだ…と宗太郎は思う。いきなり神林君は、ニヤリと笑うと、2人の顏を見比べる。「ここで、…
こんばんは!暇人です。今日は台風一過!思いがけず、いきなり涼しくなりました昨日までの暑さは、もうこない?ホント?(゜_゜)っ?まだ、涼しさに慣れない骨無しです…
「へぇ?」 キョトンとするアベさんを尻目に、裕太はペコッと頭を下げて、ジュンペイの後を追いかけて行く。キッパリと言い切った、ジュンペイの姿が、裕太にとって、と…
老人の枯れ枝のように、細い腕には点滴のチューブが、幾つも刺さり、見ているだけでも痛々しい。「どうして病院に入れないんだ?」それでも神林くんに問い詰める。だが…
こんばんは!暇人です。いやぁ~昨日と今日と大変でした。いや、まだ絶賛引きこもり中ですが…この台風14号!あなどるべからず未だかつて、経験したことのないくらいの…
「ボクが知っているわけがないだろ? だって…キミたちと、一緒にいたんだから」 急に、裕太たちのご機嫌をとるように「ねぇ」と話しかける。「それは、どうだかな!」…
清子に対して、神林くんがとても低姿勢なのを見ると…宗太郎は何だか、不公平だなぁと思う。(なんだ?フェミニストなのか? こんな時にも…女の子には、甘いんだなぁ…
こんばんは!暇人です。今日は…大荒れの天気です。昨晩から風が強くなり、今朝の空~嵐の前の静けさ?最後の買い出しに!と行くとスーパーは、行列を作って、レジに並び…
確か、ドローンもここから出てきたような気がする。これって、偶然なの、と思い「ここって、もしかして…抜け穴とかあるの?」何となく裕太は聞いてみた。「えっ」その…
「人目のつかない所。 誰もいない、静かな所。 自分の家で…最後を迎えたい、と言うからさぁ」 神林くんは、そう静かな声で言う。「そんなこと、誰が信じると思うか?…
こんばんは!暇人です。三連休初日…いかがお過ごしでしょうか?今朝は朝から暑く昼間は30度越えていましたが、風が強くなってまいりました。明日のためにと、スーパー…
「おい、ちょっと!」 なんでこいつが…死神のことを、知っているんだ?裕太は頭が混乱してきた。「死神?」アベさんは真顔になり、急にピリッとした口調になる。「おま…
「えっ?」 なんだって? 一体、どういうこと?いきなり『祖父』というワードを聞いて、清子と宗太郎は、顔を見合わせる。「だって…遺産相続がどうとか、言ってたじゃ…
こんばんは!暇人です。今日も暑い1日でした。秋を感じるのは、日が短くなったことと、やたらとトンボを見かけること!今日も…図書館へ行く道すがら、赤トンボを見つけ…
「ほぅ」 明らかに、アベさんの反応が変わる。(おっ、食いついてきた。 目の色が変わったぞ! さぁ、どうするんだ、ジュンペイ)まさか、いい加減なことを並べて、ケ…
ジィっと見つめるその瞳の奥で、何かが煙るように揺らめいている。「だから…言ってるだろ? ボクは、キミたちのことを、知ってるんだ」記憶がない…というのに、相手…
こんばんは!暇人です。今日も蒸し暑くなりました。台風の影響なのか、どうなのか…連日の暑さで、現在ひそかにあせもに悩まされています。はずっ!まだ…秋らしい天気に…
「この島って、竜のまつっている場所があるでしょ」 裕太も加勢するように言うと「あぁ、すうだな」アベさんの表情が、明らかに変化する。急に剣呑な目付きになる。(や…
「おい、清子に何をした?」 傍らに立っていた、神林くんの肩をつかんだ。「ボクは…何もしていないよ」サラッとそう言うと、両手をパッと肩まで上げる。「はぁ?何を言…
こんばんは!暇人です。今日は朝から暑くて、有休をとったダンナ、ずーっとクーラーをつけていました。今日は地元の病院の診察日なので、朝食もそこそこに、診察券を通し…
そういえば、ドローンから、もう声が聞こえてこない…裕太はふいに、気が付いた。さっきまで、やたらと話しかけてきたくせに、聞こえないとかえって気になるものだ。(…
「へ~え、そうなんだ」 まったく素知らぬふりをして、思い切って、中へくぐり抜ける。すると…ヒンヤリとした空気と、わずかにカビ臭いにおいがして、思いの外 広い空…
個人的に読みたいこともあって、ホラーに関する記事を募集! 小説などの創作物、実話の語り、怪談、都市伝説、事故物件についてなど、ホラーに関することなら、なんでもOK! よろしくお願いします(^^)/
新世紀エヴァンゲリオンのLAS小説に関する記事をまとめたテーマです。 #LAS #ラブラブアスカシンジ #惣流・アスカ・ラングレー #式波・アスカ・ラングレー
シンガーソングライター伊東歌詞太郎さん関連のブログ。新曲、歌ってみた、歌い手、ロックスター、小説、エッセイ、イベント、ライブレポなどなど何でもOK
親鸞
▽思いを綴りました▽ 「真っ白な。。。花は。。。」 あらすじ この季節が あれから10年 この季節だけは想い出そう #東日本大震災 #NHK/リスペクト #花は咲くプロジェクト/リスペクト 『真っ白な。。。花は。。。』 あれから10年忘れてる毎日思い浮かび考えた泣いた水電気ガスは止まった真っ暗なコンビニで初めて見る光景に言葉がつまった →続く 続き→ https://t.co/6c8gVgn6fT https://t.co/GWBujSemwN #小説 #日記 #連載 #短編
▽思いを綴りました▽ 「真っ白な。。。花は。。。」 あらすじ この季節が あれから10年 この季節だけは想い出そう #東日本大震災 #NHK/リスペクト #花は咲くプロジェクト/リスペクト 『真っ白な。。。花は。。。』 あれから10年忘れてる毎日思い浮かび考えた泣いた水電気ガスは止まった真っ暗なコンビニで初めて見る光景に言葉がつまった →続く 続き→ https://t.co/6c8gVgn6fT https://t.co/GWBujSemwN #小説 #日記 #連載 #短編
妄想でもなんでもオッケー! 気軽に更新してね!
薄桜鬼の二次小説(BL、百合ネタは除く) 夢小説もどうぞです(*´ ∇`*)
「奇跡」を司るのが「神」 時間・空間・物質に「奇跡」が起きた。 生命は「奇跡」の連続 「大いなる意思」は「神の愛」 人間は皆、「神の子」です。
まどかが、今 夢中になっているドラマ・音楽番組。 そして、今 読んでいる小説などを 熱く語ります!