個人的に読みたいこともあって、ホラーに関する記事を募集! 小説などの創作物、実話の語り、怪談、都市伝説、事故物件についてなど、ホラーに関することなら、なんでもOK! よろしくお願いします(^^)/
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…15
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…14
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…13
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…12
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…11
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…10
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…9
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…8
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…7
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…6
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…5
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…4
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…3
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…2
恐竜の島に会いに行こう 宝の島続々編 第4章 ここから始まる…1
「えっ?」「ここも…幻のようなもの。 本物ではなく…イリュージョンそのものよ」やっぱり、わけがわからないけれど、山下さんが恭介を見て、「あなたに、お願いがある…
こんばんは!暇人です。もう大晦日ですね~何だかピンと来なくて。カレンダーを見ると…あら、もう1月?今日は寒かったですね!雪が降っていました。降ったり止んだり…
「へぇ~そうなんだ」 裕太は忙しく、頭を働かせる。「じゃあ…その時は、何しに来たの?」我ながら、いい質問だ、と思いながら、裕太はその男の顔色をうかがう。「何を…
「私たち…子供が出来なかったの。 でも、一緒にいて、幸せだったわ。 親戚の子が、よく遊びに来てたの。 あの子はよく…この森に来ては、遊んでいたわね」 彼女は悲…
こんばんは!暇人です。明日は大晦日ですね!今朝は…朝からテレビを見て、大笑いをしているダンナを見て…掃除はナシかな?まったりするかぁ~と思っていると、おもむろ…
「とっておきの場所だ」 だが男は、そう言うばかりで、やはり詳しくは教えてはくれない。(大丈夫だろうか?)何だか、とんでもない所へ、連れて行かれないだろうか…こ…
「娘さん?」 案の定、いぶかし気な顔つきで、恭介を見る。「私たち…娘はいないわ…そう言ったでしょ?」言われてみて初めて…あっ、そうだった、と思い出す。「じゃあ…
こんばんは!暇人です。ついに今日は29日!早いものですね。つい最近、クリスマスのお花を飾っていた、というのに…ビックリだよお正月のポチ袋を用意して~両替をし…
さっきまで、聞いてもはぐらかしてばかりで、ろくに教えようとはしなかったのに・・・急に具体的なことを話し出すので、これは怪しい…と、裕太はピンときた。(でも…
こんばんは!暇人です。今朝は雲っておりまして…かなり冷え込みましたが、晴れ間が見えると、少しほっこりするような天気でした。今日はヘルパーさんと、ガス周りをお掃…
「えっ、大丈夫?」 思いきり裕太は顔をしかめる。胡散臭さ満点だ。大体この人のこと…何にも知らないというのに…何とかあらがおうと、「ボク…お金持ってないよ。 お…
「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・重松が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。
「ここは…私と主人の家です。 そこへお嬢さんが、遊びに来てたのです そうサラッと山下さんが、言ってのける。「そうなんだ…」山下さん…結婚してたのかぁ~それもそ…
こんばんは!暇人です。昨日も寒かったのですが…今日も寒かったですね!大雪が降ったところもあるとか?皆さんは、大丈夫だったでしょうか?こちらは…娘の職場の近く…
「うん…まぁ、大丈夫…と思うけど…」 そう言われれば、痛くないかも、と裕太は頭を振る。大丈夫、めまいも痛みもない。タンコブも…出来てはいないようだ。手足の切り…
「あらあら~」 だが山下さんは、楽しそうにクスクスと笑う。「まぁ、あの人も…色々あるからねぇ」意味あり気にそう言うと「まぁ、こっちへいらっしゃい」ぐぃっと恭…
こんばんは!暇人です。昨晩からかなり冷えて…今日はチラホラと雪が舞いました。今日はとんでもない寒気がやってきた1歩外に出たとたんアカーンもう今日は無理~ あき…
そうか…確かに、滝があったかもしれない。近くに湧き水が染み出すところがあった…というのは、覚えている。 「キミって、面白い子だよね」何の脈絡もなく、いきな…
まるで花火のように、閃光が空を彩っている。なぜ、見えるのだろう…そう思うと、いつの間にか扉も窓も、大きく開け放されていた。(窓って、あったっけ?)あらため…
こんばんは!暇人です。今日は比較的、よい天気でしたね!台所マット~洗えばよかったなぁ、と昼近くになった骨無しです。今晩、かなり冷えるみたいで…ヤバい来週は、…
「どうして?うーん、何でだろうねぇ」 案の定、男はニッと笑うばかりで、やはり真面目に答えようとはしない。しかたがないなぁ~裕太はすっと目をそらした。サーサーサ…
「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・重松が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。
「時間がないの」「だから、何が?」「私とあなたの時間が!」 いきなりそう言われても…恭介には何のことやら、わからない。 以前にも、そんなことを聞いたことがある…
こんばんは!暇人です。今朝も寒かったですね~今朝の朝焼けは、かなり赤く寒いのを忘れ、眺めておりました。きれいだなぁ…窓を開ける私に、ダンナは寒そうにしてる今日…
だが裕太はここで、引き下がるわけにはいかない。(だってボクは、ジュンペイを探しに来たんだ!)そう思うと、グイッと視線を上げると、男に向かって声を張る。「あ…
「それは、ちがうわ」 すぐさま彼女は否定する。何を言ってるんだ…と、さすがの恭介は不満気に、「何だったら、ここから…出る?」ドアの方を見た。だが扉は、ピッタリ…
こんばんは!骨無し女です。今日は昨日よりも、暖かくなりましたね!あれこれと干しまくりまして、少しだけ、お掃除を頑張りましたもうすぐ冬休みですか?たくさんの中…
「なあ、おまえ…ボクのこと、覚えてはいないか?」 いきなりその見知らぬ男が、裕太に向き直る。「えっ?」なに?心当たりがなく、ポカンとする裕太に…男は意味あり気…
「わかった…残念だけれど、それは、認めるしかないな」 恭介は軽く両手を上げる。それは、お手上げのポーズだ。「私はね、あなたを閉じ込めるのが、目的ではないわ」声…
◯◯をがんばりました こんばんは!骨無しです。(いつも暇人と名乗っておりますが…さすがに、この時期は骨無しも走る師走?🏃なので…しばらくはこの挨拶をします…
裕太は考え込んでいる。(ここにいて、身の安全が第一だけど、ようやく少し警戒の意識が、クリアになってくると、自分の頭の中も、ハッキリとしている」せめて自分が…
とりあえず、ゆっくりと部屋の中を歩き回る。どこかに窓がないか…と探している。「無駄よ…」ウロウロとしている恭介に向かって、彼女の声が放たれる。「えっ…」姿…
こんばんは!骨無し女です。今朝はですね、美し過ぎる朝焼けで…思わず、おぉっ見とれておりました。怖いくらいの朝焼け…それから、少ししたら…これだと見えにくいけ…
何かが当たる音がする。 水の音? 風の音? それとも…裕太はうっすらと、目を開ける。体のアチコチをぶつけたのか、ヒリヒリする。目の前に、大きな体がボンヤリ…
「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・重松が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。
にわかには、信じがたい。このさまよえる魂に、どうやったらもっと、近付けるんだろう?ただひたすら、恭介は考えるのだった。「あなたは…どこにいるの?」優しい声…
こんばんは!暇人です。最近は…何だか慌ただしくしております。暇人返上?今朝起きたら、海がきれいに霞んでる…寒いからなぁ~このところ、霧が見えて、寒いけど、窓の…
「よぉし!しっかりとつかまれよ!」 裕太が長いツルを、体に巻き付けたことを確認すると、再び声をかけられる。岩場の突き出たところの木の幹に、かろうじて立っている…
その人の声は…実際に聞こえる、というよりは、もしかしたら頭の中に、直接話しかけているようだ。「私は…あれからずっと、あなたを探していたの。 あなた…という…
こんばんは!暇人です。今日はヒンヤリとして…寒い1日でした。気圧のせいか、寒さのせいか…本日はカロナールをいつもよりマシマシ2.5倍のを3錠だから?( ゚ロ゚…
「誰かぁ!」 すさまじい勢いで、ガケを滑り落ちて行く。せめてブレーキにならないかと、足を突っ張り、手を伸ばし…時に爪をたてて、抵抗する。もう、地面までの距離が…
ふっとモノクロの世界が消えた後…ガランとした空間に、恭介は取り残されていた。ここは、どこだ?おばあちゃんは?ボンヤリとしていると…「あれから あなた…来な…
こんばんは!暇人です。昨日から…とてつもなく寒かったですね!天気は雨から雪になり…いきなり冬将軍襲来!風も強くて、本当に本当に寒かったです。今朝も…かなり寒…
オジサンが、近くにいないか? せめて、おじいさんでも、この際はいいや! 誰でもいいから…近くにいないか?裕太は声をかぎりに、張り上げる。喉が枯れるまで、叫…
フワリ…とその人が、まるでダンスを踊るように、体をのびやかに解放すると、やおら、そこから離れる…キャー!!すさまじいおばあちゃんの声が、耳つんざく。そして…
こんばんは!暇人です。今朝は…晴れ間も見えていたのですが…昼から雨が降り始め天気予報では、晴れ?と言ってたと思うのに、ザアザア降りそして骨無し、濡れ鼠となるひ…
「ほら、早くしろよ! 本当に見失うぞ」 背後から声がする。正体不明の、あのオジサンだ…「ねぇ、オジサン、どうしてここにいるの?」つい裕太が聞くと「うん、まぁ、…
ここからは、顏が見えないけれど…もしかしたら泣いている?「お姉さん?」思わず椅子から立ち上がると、手を振る恭介に「あら、キョウちゃん、知り合い?」ニコニコ…
こんばんは!暇人です。今朝も川霧が出ていましたが…一時晴れて、気持ちのよい天気になりました。昨日、出来なかったカーテンも、一気に干して…ようやく大きな片付けが…
結婚式のあと、ウィンザー公爵家の若夫妻となったリチャードとシャーロットは、しばらく領地で過ごしてから王都のタウンハウスに戻った。この地で、この家で、これから二人の新たな日常が始まるのだ——。「数日したら非番だから、そのときは二人で街に遊びに行こう」 結婚休暇を終え、久しぶりに騎士団の仕事に出かけようというところで、リチャードは見送りのシャーロットにそう言った。唐突だったせいか、彼女はすこし驚いたよ...
個人的に読みたいこともあって、ホラーに関する記事を募集! 小説などの創作物、実話の語り、怪談、都市伝説、事故物件についてなど、ホラーに関することなら、なんでもOK! よろしくお願いします(^^)/
新世紀エヴァンゲリオンのLAS小説に関する記事をまとめたテーマです。 #LAS #ラブラブアスカシンジ #惣流・アスカ・ラングレー #式波・アスカ・ラングレー
シンガーソングライター伊東歌詞太郎さん関連のブログ。新曲、歌ってみた、歌い手、ロックスター、小説、エッセイ、イベント、ライブレポなどなど何でもOK
親鸞
▽思いを綴りました▽ 「真っ白な。。。花は。。。」 あらすじ この季節が あれから10年 この季節だけは想い出そう #東日本大震災 #NHK/リスペクト #花は咲くプロジェクト/リスペクト 『真っ白な。。。花は。。。』 あれから10年忘れてる毎日思い浮かび考えた泣いた水電気ガスは止まった真っ暗なコンビニで初めて見る光景に言葉がつまった →続く 続き→ https://t.co/6c8gVgn6fT https://t.co/GWBujSemwN #小説 #日記 #連載 #短編
▽思いを綴りました▽ 「真っ白な。。。花は。。。」 あらすじ この季節が あれから10年 この季節だけは想い出そう #東日本大震災 #NHK/リスペクト #花は咲くプロジェクト/リスペクト 『真っ白な。。。花は。。。』 あれから10年忘れてる毎日思い浮かび考えた泣いた水電気ガスは止まった真っ暗なコンビニで初めて見る光景に言葉がつまった →続く 続き→ https://t.co/6c8gVgn6fT https://t.co/GWBujSemwN #小説 #日記 #連載 #短編
妄想でもなんでもオッケー! 気軽に更新してね!
薄桜鬼の二次小説(BL、百合ネタは除く) 夢小説もどうぞです(*´ ∇`*)
「奇跡」を司るのが「神」 時間・空間・物質に「奇跡」が起きた。 生命は「奇跡」の連続 「大いなる意思」は「神の愛」 人間は皆、「神の子」です。
まどかが、今 夢中になっているドラマ・音楽番組。 そして、今 読んでいる小説などを 熱く語ります!