searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

和製ファンタジー小説

THEME
help
和製ファンタジー小説
テーマ名
和製ファンタジー小説
テーマの詳細
和製ファンタジーに関することならなんでもOK 。 「宮部みゆき」「上橋菜穂子」「荻原規子」「小野不由美」「菅野雪虫」「阿部智里」などの作家の作品に該当します。 それ以外でもまったくOK です! 好きな小説について投稿したものがあればぜひこのテーマにも参加してみてください!
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
1人
管理人
ガウス管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「和製ファンタジー小説」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「和製ファンタジー小説 小説ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

和製ファンタジー小説の記事

1件〜50件

  • 語るぞおおおお
    2020/05/13 21:52
    語るぞおおおお

    以前も紹介したのですが私の愛読書「RDG」について語りたいと思いまーす。 作者:荻原規子分類:ファンタジー 簡単に言うと… とっても面白いでっす! 分類としてはファンタジーですが、恋愛要

    ガウス

    ガウスの気まぐれ通信

  • イケメンだあ(*´ω`*)
    2020/05/13 21:52
    イケメンだあ(*´ω`*)

    今回は私の好きな本「RDG」の中で私が最も好きなキャラクター「相楽深行」について語りまーす。 主観がたくさんですが気にしないでください。 年齢:一巻では中学三年、後は高校一年家族構成:父と自分(母は幼いころに離婚した。)

    ガウス

    ガウスの気まぐれ通信

  • アトリと五人の王
    2020/05/13 21:51
    アトリと五人の王

    休校が続いたおかげで好きな本を買っていいよと言われました~\(^o^)/ 好きな作家の本は読みつくしたので新しいのにチャレンジしてみましたー。 菅野雪虫さんが書いた「アトリと五人の王」という本なんですが 超ーー

    ガウス

    ガウスの気まぐれ通信

カテゴリー一覧
商用