TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

漫画・アニメ二次小説 新着記事

NEW POST
help
  • (蔵:あきつく)未知なる世界にコンニチワ

    ちょっと下ネタ系になります。そういった類いが苦手な方は、回れ右でお願いします。幸運な事に、好きになった人に『好きだ』と言ってもらえたつくしは、いわゆる異性交遊なるものを始めた。彼氏と動物園やピクニックや買い物に行ったり、レストランやカフェで飲食したりと、夢のような時間を過ごしている。・・・んが!一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、もっと相手の事を知りたいと思うし、もっと近付きたい、触れたいと願う自分がいる。それに気付いてしまったつくしは、アレやコレやと頭を悩ませ中だ。「私から手を繋いでもいいのかな。何か、ガツガツした女だなってドン引きされない!?き、嫌われちゃったりしない!?」本音を言えば、腕を組んで歩きたいし、肩を寄せあいながらベンチに座りたい。もうちょっと踏み込んで言えば、頬や額にチューなんてものもしても...(蔵:あきつく)未知なる世界にコンニチワ

    中将

    ろうげつ

    読者になる
  • 次回のDREAM NIGHTは?

    シティハンターの二次小説です。

    clementine

    北野ユカDREAM NIGHT

    読者になる
  • 香が大変身!お嬢様身代わり大作戦!!〖Ⅷ~エンドロール~〗

    シティハンターの二次小説です。

    clementine

    北野ユカDREAM NIGHT

    読者になる
  • 幸せの定義

    皆様こんにちは。 書くときは毎日書くのに、書かないときは全くかかないsadafusaです。 ちょっと前までは、こういうなんてのかなー、ブレのある自分が嫌いでどうしようもなかったんですが、 最近、「それも、ま、個性だわ」ということで諦めました。 前々から子供たちに「お母さんは二重人格だ」ってよく言われていたんですよね。 ま、たしかに自分って突然趣味なんかがコロっと変わったりするんですよ。 で、この間娘が私の生年月日を六星占星術とやらで調べたら、 木製と金星の霊合星人で、かつ、運命数が33なんだって。 それがどのくらい特異なのかどうかはわからないのですが、 あ、そうなんだって感じです。 私ね、自分がず~っと同じものを好きで居続けられないんですよ。 結構、熱しやすく冷めやすいっていうか。 どうしてなんでしょうね。 ~~~~~~~~~ ..

    sadafusa

    sadafusaの創作のお部屋

    読者になる
  • ゴーストマスターについて、その「トビーフーパーに謝れ!!」

    映画が大好きでいつか自分の作品を撮ることを夢見る助監督・黒沢明。彼は今、映画撮影のため、ロケ地である廃校へ来ていた。しかし、撮影は捗らず監督や他のスタッフ、俳優女優らとの板挟みに合い悩んでいた。いつしかその鬱屈した感情は、彼が日々持ち歩き大切していた自筆の脚本『ゴーストマスター』へと、乗り移ることとなり──ここまで思いっきりB級やられると逆に感心するwでも、「カメラを止めるな」でもうやっちゃった感はあるな。実際、カメラを止めるなの方が面白いしね。ゴーストマスターは最後が間延びしててキレ悪い。でも、まぁ、面白かったけどね。他人には薦めませんがwこういうホラーコメディはこれから追随する作品が沢山出てきそう。正直、これくらいギャグタッチだと、役者の芝居が下手でも目立たんというのもあるwこれからの邦画にとって活路になる...ゴーストマスターについて、その「トビーフーパーに謝れ!!」

    シャンティ・ナガル

    おジャ魔女どれみと徒然

    読者になる

「小説ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)