TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ロマンス小説 新着記事 NEW POST

help
  • こじんてきそうかつ

    こんばんは、谷崎です。6/5 21:00の「飛べない鳥は夜に羽ばたく」をもちまして、「かのこ×西条彩子×谷崎文音 コラボ企画」は無事に終了しました。(6/10…

    谷崎文音

    nan-dari,kan-dari

    読者になる
  • ねこりーぬを病院に

    今日は朝からめちゃめちゃ大変でした (お食事中の方、気持ち悪い話が苦手な方は先に進まないでね) 朝起きたら、珍しくねこりーぬが吐いていて(あまり吐かない子なんです) 片づけようと思ったら、なんだかクネクネと動く、輪ゴムみたいな見た目のものが…… なんだこれ? 思ってじーっと見て 「む!!!!!!!むし!!!!!!!!虫!!!!!!!!」 あまりの恐怖に固まりつつ処分 そして慌てて近くの動物病院に電話 怒られそうですけど……実はねこりーぬが来てから 病院にお世話になったことがありませんでした 病気も無かったけどワクチンも打ってません わたしには子供の頃、飼っていた子犬を動物病院に連れていき ワク…

    チアーヌ

    チアーヌ(乃村寧音)のブログ

    読者になる
  • 短編:想いのメモリ<12>あー食べられちゃったよ

    またこんなこと書いてーって思わないでくださいね。ボクは兄弟二人で4才違い。ボクが小学低学年の頃には、カラーテレビがあって、楽しくて面白くてたまらなかった。何を観ていたかは「ウルトラマンやカメンライダーやミラーマンやアニメ」口を開けて夢中でテレビの画面に集中していた。ヒーローものや面白いアニメのテレビ番組が好きで好きでたまらなった。ボクはテレビを見るときは、必ず「カールやポテトチップスやポップコーン」を持って食べながら観ていた。テレビに夢中になるとお菓子の袋を持っているだけになっていた。隣にいた弟も一緒に夢中になってたはずが?番組が終わるとテレビの電源を切る前に弟はいなくなる。弟はボクがお菓子を持つようになってから一緒にテレビを観るようになっていた。ボクがテレビの画面に向かうようになるとお菓子を食べることも出来な...短編:想いのメモリ<12>あー食べられちゃったよ

    ショウ

    ショウBlog/小説/ポエム/イラスト

    読者になる

「小説ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)